ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『翼を広げて』

あなたの歌声は、あまりにも優しかった。あまりにも温かかった。

もしかしたら、まだまだ歌い直したかったのかも知れない。

もしあのような事が無かったなら、永遠に私たちに届かなかったのかも知れない。

けど、あなたの秘密の歌声は、しっかりと私たちに届いている。

あまりにも素直すぎるから、他のアーティストにプレゼントしたのかな。

あまりにもど真ん中だったから、恥ずかしかったのかな。

でもこの歌は、紛れもなくあなただと思う。あなたの想いだと思う。

時空を越えてやってきた歌声は、さらに今を越え、“翼を広げて”未来へ羽ばたくであろう。

もう秘密ではない。秘密なんていらない。

どんな形でもいい。

あなたの想いなら、私たちがしっかりと受け止めよう。

そしてあなたの想った、続きを膨らまそう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
  1. 2008/04/25(金) 21:45:00|

引越しを終えて

3月31日の引越しからもう2週間以上が経ち、新しい生活も落ち着いてきました。本州北の果てからでも、まるで都会の真ん中に居るかのように情報を発信することが出来る事に、改めて驚いております。

(いわば)ZARDの聖地から遠く離れてしまった感がないわけではないけど、この文明の“ハコ”があれば、ZARDが今どうなっているのか、ZARDや坂井さんについて、みんな何を考えているのか知ることが出来る。

ちょっとクリックすれば、ZARDメンバーの生の声も聴くことが出来る。

そんな環境に感謝しています。

これからはホームページの管理は毎日出来なくなりますが、それでも何かが心から溢れ出てくるまでは、その正体を言葉にし、記録して行こう。

そして、いずれ自分が成長したら、ZARDから、この場所から、(いい意味で)巣立って行こうと思います。

そっとエールを送ってくれる、その日まで。
  1. 2008/04/15(火) 08:33:00|

もう雪がとけちゃったけど

明日は札幌ですね。

より近くなったから、行こうと思えば行けたんだけど・・・。

坂井さんの歌声は、海を越えて聴こえてくるかな。

『突然』の光の風は、海を越えて渡ってくるかな。

ZARDは何だったのか、坂井さんはどこに行ったのか、まだはっきりと答えが出ない日々が続いていますが、ZARDの歌が今そこにあり、ZARDのライブが今そこにあるという現実を、しっかりと見つめて行こうと思います。
  1. 2008/04/13(日) 00:07:00|
