ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度目の冬が来ますね

お日様も 月も
いつもより輝いているね

空気もきれいだ
ほら! 深呼吸(フー)

みんな仲間だ
外に出よう

僕も仲良し
輪に入ろう

あなたの住む街は
きっと私たちのすぐそばにある

パッパラパパピッ ラッタッパ

出迎えるのは
オモチャのパレード


壁は? 天井は?
知らぬ間にホコリだらけ(キャー)

パレードやめて
はい! バケツリレー

ピカピカ磨いて
さらさら掃いて

レースを布いて
カラーを飾ろう

あなたの住む家は
きっと私たちのすぐそばにある

クルクルシャカラン カッチラチーン

待っているのは
甘~い カフェオレ


あれと… これと…
星をつなげてできるかな(フムフム)

大地にあお向け
ん? ホラ!見えた

重なってきたね
あの人の笑顔に

映っているね
夜空のスクリーン

あなたの住む星は
きっと私たちのすぐそばにある

ピカピカピァカプチ スーットッパッ

希望の星座に
コトバをつなぎ

両手を広げて
太陽をオクロウ


~とてつもなく大きなオモイを 遥か彼方のあなたにオクロウ~
  1. 2008/11/24(月) 21:52:00|

「詞(ことば)の力」

うーん、とても、とても、とても楽しみだったWEZARD会報…。僕の載っていなかったので、こちらで宣言致シマス。

No.○○○○○ リバプールさん(爆!)    ☆

”走り出そう 太陽の街へ”
【見つめていたいね】

僕も”砂埃りけって”、新しい土地で走り出します。
  1. 2008/11/16(日) 20:25:00|

センチメンタルな、それはあまりにセンチメンタルな。

最近、羽田裕美さんのピアノばかり聴いています。

特に『きっと忘れない』が好きになりました。

歌はないけど、自然と言葉が浮かんできますね。

センチメンタルな、あまりにセンチメンタルなZARDです。
  1. 2008/11/09(日) 23:46:00|

不思議なオーラ

11月のカレンダー。

“ZARD”という言葉から、いろいろな言葉が思い浮かぶ。

勇気だったり、希望だったり、悲哀だったり、感動だったり。

坂井さんのふとした表情からも、いろいろな言葉が思い浮かぶ。

この11月の一瞬の表情。

う~ん、惚れました(爆!)
  1. 2008/11/02(日) 22:38:00|
