ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

そうそう武道館での坂井さんの笑顔ばかりの映像。凄かったな。すごい迫力だった。けど目の前の坂井さんはもういない。いないんだけど、生き生きとした笑顔がすぐそこにある。あまりにも大きいこのギャップ。

このギャップを埋めてくれたのは、羽田裕美さんのピアノでした。

羽田裕美さんのコンサートが昨日今日と行われています。独り立ちした羽田さんの雄姿を見たかったけど、残念ながら家でCD。今でもギャップを埋めてくれるのは、実はZARDの歌ではなく、羽田裕美さんのピアノなんです。不思議でしょ。
  1. 2010/11/07(日) 03:09:22|
