ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年が明けました。

今年は片付けやら何やらで、忙しい年末年始です。

それでも昨日の大みそかは、ゆっくりと、久しぶりにガチで紅白歌合戦を見ました。

最初はガヤガヤ見ていたけど、後半から思わず見入ってしまう。

坂井さんが出演していたら何を歌うのかな。『負けないで』かな。いやベタ過ぎる感じもするから『today is another day』かな ・・・イヤ、そんなわけないか。

そんなことを思いながら、歌のパワーを感じた昨日でした。

天童よしみさんが歌った“愛燦燦”の ♪過去達♪ という詞にちょっと感動。

坂井さんの歌詞にそういうのあったかな、って考えていると、

♪Dear old days♪(Forever you)

という詞が浮かぶ。

過去があるから今日がある。

そうなのかな。いや、そう思いたい、思っていたいね。 僕もね。

今年はZARDのこと沢山書きたいな。でも、早速明日からやること沢山ある…。仕事始めの4日まで間に合うかな。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/01(日) 23:57:15|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。