ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に一度の『君とのふれあい』

今日は5月27日。
今日聴きたくなったZARDの歌は

『少女の頃に戻ったみたいに』
『かけがえのないもの』
『君とのふれあい』

奇しくも大野愛果さん作曲のバラードばかり。
こんなに美しいメロディーを次々と創り出せるなんて
大野さん天才だな。

「そんなに簡単ではないのでゴザル・・・」

って怒られそうだけど(笑)

ライブに行きたかったな・・・

と思っていると、7/17(日)に今回のライブを
WOWOWで放送するらしい。

これはうれしい!

僕みたいに行けなかった人はたくさんいる!
当日は部屋暗くして会場に行った雰囲気で見よう。
  1. 2016/05/27(金) 23:55:24|

「ZARD 25th Anniversary 25時間生放送特番」視聴

先日、ニコニコ生放送の「ZARD 25th Anniversary 25時間生放送特番」を見た。いろいろためになる話も多く、非常に面白い。浅岡雄也さんの歌も良かったな。思わず高い芋焼酎(と言っても3000円位の鹿児島産の無濾過のヤツ)を持ち出してじっくりと見てしまった。視聴者のコメントも面白く、

司会の音楽制作ディレクター寺尾広さんが進行している時に
「井上公造に似てる」
ゲストで寺尾さんとトークを交わしていたチャンカワイさんが、再びカラオケで出てきた時に
「またお前か!」
そしてZARDの歌を歌い終わって汗だくになっている時に
「ポカリはよ」
その他
「寺尾さんに放送大学で授業してほしい」
「僕は人生のルーレット廻すので精一杯です」
「心開かれるの遅いじゃん」
「じゃパネットのcmみたいだ」
「井上公造率が高くなる…」(これは寺尾広さんのつぶやき…)

一人でテレビを見て大笑いすることは滅多にないが、今回の番組は泣き笑いの大爆笑でした。

ところで、チケットが取れず、「ZARD 25周年記念ライブ」は断念。ネット上での取引など、何とかしようと思えば出来るのかもしれないけどね。

もうこうなったら WOWOW や CS で同日生放送やって欲しい。ほら、今からでも間に合うから。ZARDチームならできる! やってやれないことはない!

それがダメなら全国ツアーを。是非、仙台・盛岡・青森で(勝手な都合)。できれば仕事が休みな日曜日に(ピンポント…)

PS 最近、テレビで井上公造さんが出てると,ZARD特番の司会やっていたように思えてなりまセン…
  1. 2016/05/17(火) 00:52:35|
