ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある言葉

ふとCDショップに入ると、ついZARDの棚を探してしまう。

昨日も入ったCDショップに、坂井さんの写真と共に「…を偲んで…」、「…今は亡き…」というような言葉があった。

何だか現実がよくわからなくなる。

(あえてこのような表現で言おうと思いますが)やっぱりZARD/坂井泉水さんは“死”という言葉は似合わない。確かにZARDには、“死”をテーマにした歌もいくつか存在するが、それでもやはり“死”という言葉は似合わない。

ZARDという言葉も、坂井さんの表情や歌声も、“死”という言葉は似合わない。
  1. 2008/02/20(水) 23:01:00|
