ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~希望の時代~

希望の時代があったんだ
それはとても美しく
歌が溢れていた
楽しかった
みんなあなたに熱中した
そういう時代だったんだ

それはいばらの道だった
けど優しい眼差しと
勇気で溢れていた
温もりだった
そんなあなたが好きだった
本当にあなたが好きだった

けど突然終わったんだ
あまりにも突然に
僕らは泣いた
泣き叫んだ
ただあなたの歌声を
ずっと聴いていたかった

すると確かに聞いたんだ
あなたの微かな歌声を
また来るんだ
やって来るんだ
僕らが育ったあの頃の
眩しかったあの時代が

でもどこにも居ないんだ
真中に居るはずなのに
僕らは探した
探し回った
そしてようやく知ったんだ
もう戻らないということを

けどあなたが見えるんだ
みんな一緒に手をつなぎ
幾重に重なる
輪になって
中心をじっと見つめていると
歌うあなたが見えるんだ

だから今度は僕達が
手と手を取り合い
創るんだ
あなたが求めた
あなたが望んだ
新しい時代を

中心にあなたがいて
僕らが周りにいて
そして希望の風が
さらりと流れる
そんな時代を

中心にあなたがいて
僕らが周りにいて
そして優しい歌声で
心がそっと開く
あなたが夢見た
そんな時代を
  1. 2008/02/11(月) 14:57:00|
