ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台公演でのサプライズ!

驚く事に『見つめていたいね』を演奏しました。

「宮城県(仙台だったかな?)に縁のある歌…」

ということで、ふと

「『青葉城恋唄』かな?」(んなワケないだろ!)

と思いましたが、ちょっと考えてすぐわかりました(「3Gのキーパー」ですね)。

もう感動です。その曲だけ涙が溢れ出しました。

まったく予想していなかったサプライズでした。
  1. 2008/02/11(月) 00:50:00|
