ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート31

『Don't you see!』の後、一旦メンバー達が舞台から去り、会場はアンコールの大歓声。

『負けないで』やってないんだから当然のアンコール(笑)。

するとメンバー達が再び登場し、『Oh my love』が始まった。

この歌も好きな歌だが、あまりにラブリー過ぎてちょっとモジモジ(笑)。スクリーンの坂井さんもとてもラブリーで、あまり直視できませんでした(笑)(よし、仙台公演ではちゃんと見るぞ(爆!))。

そして次は、最大のサプライズであろう『グロリアス マインド』。

今考えると、ライブで初めて公開するなんて物凄くドラマティックな紹介の仕方だね。
  1. 2008/02/09(土) 00:42:00|
