ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『負けないで』から『Get U're Dream』へ

『Get U're Dream』を聴いていると、『負けないで』を思い出します。


「ふとした瞬間に 視線がぶつかる
 幸福(しあわせ)のときめき 覚えているでしょう」
(『負けないで』)

「君の瞳に星が輝き 醒めた心とかしていく
 夢のために 愛のために you're so far away」
(『Get U're Dream』)


「どんなに 離れてても
 心は そばにいるわ」
(『負けないで』)

「たとえ遠く 離れてても
 I hear your voice 君の声が
 倒れそうになった時 かすかに声が聞こえた」
(『Get U're Dream』)


『Get U're Dream』…、2000年版『負けないで』なのかな。

数年の時を越えて、同じ想いを、その時の言葉で…。


「何が起きたって ヘッチャラな顔して
 どうにかなるサと おどけてみせるの」
(『負けないで』)

「明日のこと 判らなくても
 君といると 笑っていたよね」
(『Get U're Dream』)


「追いかけて 遥かな夢を」
(『負けないで』)

「君に届け let's make your dream !」
(『Get U're Dream』)


もし今、遠い星から歌ってくれるのなら、

どんな『負けないで』を、歌ってくれるのかな。
  1. 2008/02/03(日) 02:11:00|
