ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

今日1月27日は、『負けないで』の発売日、そして坂井さんの月命日にあたります(先ほど教えられました)。

坂井さんは幸せだったのだと思います。いやそう思いたいです。

自分の夢を達成できないで終わる人も多い中、彼女は自分の夢を達成できた。

みんなで彼女の歌を聴き、共有し、心の糧にしてきた。そしてそれは、これからも永遠に続くことだろう。

彼女は幸せだったのだと思いたい。

だから私は、残念ではなく、つらいではなく、よくがんばったねと彼女に伝えたい。

あなたの人生は、最高の人生だったと彼女に伝えたい。
  1. 2008/01/27(日) 00:49:00|
