ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら「坂井泉水展」(その3)

5月30日も「坂井泉水展」に。

高島屋に入ると、店内では『揺れる想い』が流れている。まるで学生時代に戻ったような、新鮮な空気が流れた。

会場は昨日と同じく、沢山の詞でみんなを迎えている。

何度も読み返したのは

「あなたを想うだけで 心は強くなれる
 ずっと見つめてるから 走り続けて」
(『マイ フレンド』)

「切なさのハードル越えられたね
 今も出来るよ」
(『あの微笑みを忘れないで』)

「突然の風に吹かれて 旅人は行く先を知らない
 でも僕らの愛は 二度とはぐれたりはしない
 あの青い空のように いつまでもそばにいる」
(『突然』)

・・・・・

昨日も見たけど、もう一度映像も見た。そして、坂井さんが着ていた衣装や、直筆のインタビュー原稿。さらには坂井さんの等身大パネルも。

“身長はこれくらいかな?”

思わず自分と比べっこ。僕より背は低かったけど、とても大きく見えた。

“もう時間だね”

帰るのは、

やっぱり寂しかった。

会場前で写真を一枚。

『マイ フレンド』のように、

「強く」なろうと思った。

(続く。終わりは? ワカリマセン(爆))
  1. 2009/06/14(日) 23:21:00|
