ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート25

アルバム『止まっていた時計が今動き出した』のプロモーション用で録音された、坂井さんのボイス・メッセージがながれました。

もうこの辺りでは“心ここに非ず”の状態で、前後の記憶がほとんどありません。なにやら突然坂井さんの声が聞こえた印象です。

“一生懸命作ったアルバムなので、是非とも聴いて欲しい”というメッセージだったと思います。

そして、まさにそのアルバムタイトル曲を作曲したGARNET CROWのヴォーカリスト、中村由利さんが登場しました。

この時は正直、中村由利さんがどういう方なのか存じておりませんでした。どういう方なのだろう、と思ってステージを見たら、なんとテレビで見たことのあるGARNET CROWのヴォーカリストじゃないですか!(だから言ってるジャン!)

その時はよくわかっていなかったんですね。

こんな壮大な曲を作曲(創造)したなんて凄い才能だな…、なんて思いながらこの歌を聴きました。中村由利さんのコーラスも見事にこの歌に合っています。

今年の全国ツアーでも中村由利さんは参加されているようです。

『グロリアス マインド』でのコーラスも…。楽しみがまた増えました。
  1. 2008/01/23(水) 01:15:00|
