ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート24

「恋をしていると ときどき すごく不安になる
 どんなに忙しい時も ひとりになると寂しい」
(『My Baby Grant ~ぬくもりが欲しくて~』)

坂井さんの言葉が、野田幹子さんの美しい声と重なっています。

ピアノ伴奏は羽田裕美さんです。とても奥ゆかしく、端正で女性的なピアノです(『グロリアス マインド』を聴くと、その時の音色が再び聞こえてきます)。

坂井さんの言葉と、野田さんの声と、羽田さんのピアノは、まるで古くからの仲良しのように手と手をつないでいます。

ふと前を見ると、ひとりの女性が涙していました。

場内はあまりに感動で、胸が一杯になっていました。
  1. 2008/01/16(水) 17:28:00|
