ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート22

会場が暗くなり『あなたに帰りたい』のイントロが流れました。

突然の暗闇。

会場が「星のパレード」になる合図。

私もサイリウムを取り出し、みんなと一緒にそれを振りました。

会場全体が、まるで銀河のように光り輝いています。

今でもその光景は忘れられません。

全ての楽器が憂いを帯びていました。そして泣いていました。


あなたの住む星を探してみました

それは一番光り輝いていました

その届かぬ星を中心に

みんなの星が揺れていました

私も星を振ってみました

何も見えない小さな星でした

けどあなたの星に照らされて

とても眩しく見えました

ただそこに歌がありました

宇宙に広がる歌がありました

何も出来ない私たちのをこころを

ただそっと包んでくれました
  1. 2008/01/07(月) 00:09:00|
