ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいスタート

年末年始、ちょっとの間ZARDから離れていました。そしてようやく一人になり、ZARDを聴く事が出来ました。

改めてZARDの歌はいい! 何がいいのかって一言では言えないけど

口ずさめるような、それでいてあまりにも深く心に響く美しい“メロディー”。
そのメロディーに、これ以上ないほどに溶け合い一つになる魔法の“言葉”。
そして、神から与えられた、やわらかくも力強い奇跡の“歌声”。

坂井さんのいない新しい年がスタートしたけれど、これからが新しいZARDのスタートなのであろう。
  1. 2008/01/03(木) 23:33:00|
