ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート21

ここで、ZARDの数々の名曲を生み出してくれた大野愛果さんが登場しました。ピアノの弾き語りによる『少女の頃に戻ったみたいに』(作曲 大野愛果)です。

鍵盤全部を使ったとても情熱的な演奏で、情感溢れるピアノの音にどんどん引き込まれていきます。

このまま「大野愛果ピアノリサイタル」に突入してもいいと思いました。

そして次は、大野愛果さん作曲の『もっと近くで君の横顔見ていたい』、『瞳閉じて』の2曲。

大野愛果さん作曲らしい、優しさと繊細さで溢れ、それでいて高度な音楽性を感じる曲です。

来年のツアーでは、もっと大野愛果さんのピアノが聴きたいな。
  1. 2007/12/28(金) 23:12:00|
