ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『息もできない』”季節”の美しさ

ZARDの“季節”を集めてみました。


「つれない恋の 行方は 季節まかせ
 いつも未来が 雨でみえない」
(『Good-bye My Lonliness』)

「ああ 季節(とき)はすべてを変えてしまう
 少年の瞳を ずっと忘れないでね」
(『不思議ね』)

「声を聴かせて 熱く見つめて
 あの頃のように
 季節も街も 流れてく」
(『IN MY ARMS TONIGHT』)

「パステルカラーの季節に恋した
 あの日のように 輝いてる あなたでいてね」
(『負けないで』)

「いくつ淋しい季節が来ても
 ときめき 抱きしめていたい in my dream」
(『揺れる想い』)

「不器用だけど せいいっぱいあなたを
 愛した あの季節」
(『きっと忘れない』)

「あなたを感じていたい
 白い吐息の 季節の中で」
(『あなたを感じていたい』)

「思いっきり 抱きしめてね
 風が通り抜ける街へ
 移り気な季節に もう乗りかかった恋だわ」
(『風が通り抜ける街へ』)


坂井さんはいくつ“季節”を持っているのだろう。


「コートを脱ぐと新しい季節が動き出す…」
(『息もできない』)


来年はどのような“季節”になるのだろう。
  1. 2007/12/26(水) 22:22:00|
