ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら「坂井泉水展」

武道館ライブ終了後、「坂井泉水展」に5月29日と30日に行って来ました。坂井さんの肖像、詞、歌声に囲まれ、坂井さんの息吹を思う存分感じてきました。

30日は、羽田裕美さんのピアノ・コンサート。ZARDの歌を、ZARDらしく奏でるその旋律は、寄せては返す波のようでした。

聴きたかった『きっと忘れない』は31日だったのね。うーん、残念。

帰りに「Soffio」のサブレを購入。普段サブレとか甘いものは買わないんだけど、前の人が買うのを見て僕も買いたくなった。待ちきれずに、買ってすぐ2つほどパクリ。

「う、うまい!」

そんなに甘くない。いや、サブレだから当然甘いんだけど、米の風味を感じる自然な甘さ。これはいいかも。

帰りに上野駅で両親へのお土産を購入。東京土産なのに、徳島の“黒豆の醤油漬け”と沖縄の“ゴーヤチャンプルーの素”を購入。

Soffioのサブレは?

これはあげません。1人で食べるの(笑)

もったいないので、毎日一つずつ食べてます(薬じゃないんだから…)
  1. 2009/06/04(木) 23:52:00|
