ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『永遠』のヒーロー

毎日新聞に次のような記事があります(以下、一部抜粋)。

「自分の道のりを歩くことにささやかな誇りや喜びを見いだした時、歩き疲れて希望を見失いそうになった時、ふと横を振り向くとやさしくほほえみかけてくれる彼女がいた」

<a href="http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071218dde012040002000c.html" target="_blank">http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071218dde012040002000c.html/</a>

彼女はヒーローだったのだと思います。いや“だった”という過去形ではなく、今でも心に存在し、『永遠』に私たちにほほえみ続けるヒーローなのだと思います。

今宵のMOONを
よく見つめてご覧
私たちの泣き顔と
坂井さんの笑顔が
今日はより一段と
重なって見えるね
  1. 2007/12/19(水) 23:35:00|
