ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『君に逢いたくなったら…』

たまに変なことを想像することがある。

“もし坂井さんがいなくなると同時に、ZARDの歌が全てスーッと消えてしまったら…”

歌と共に生きてきた坂井さん。その坂井さんの分身だと言ってもいいZARDの歌が、坂井さんの旅立ちと共にスーッと消えていく…。

坂井さんの想いそのものであるZARDの歌が、坂井さんの意識と共に私たちの届かない世界へスーッと吸い込まれて行く…。

呼び止めても、追いかけても、泣き叫んでも戻って来ない。

まるでその役割を終えたかのように、私たちの星からどんどん遠くへ離れていく…。

夜中そのようなことを一人で考えていると、とてつもなく悲しくなります。

けど、そんなことは無かった。ZARDの歌はいつまでも私たちのそばにいる。歌を通して坂井さんの存在を感じることが出来る。

いつでも逢える。

逢いたくなったらいつでも逢える。
  1. 2007/12/11(火) 22:57:00|
