ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

『揺れる想い』が終わり、曲は『この愛に泳ぎ疲れても』、『IN MY ARMS TONIGHT』、『Just for you』、『遠い日のNostalgia』とどんどん進んで行きます。

いつからか手拍子も自然と湧き起こり、私もいつしか手拍子を始めていました。

やや放心気味だったせいか、モニターの映像は正直あまり覚えていません。仮想ステージなのだろうか、そのステージの上で、まるで”誰も知らない幻のライブ”のように坂井さんは歌っていたと思います。

どうしてこんなに映像があるのだろう、そしてどうして生前にこれらの映像を公開しなかったのだろう、と思えるほど完成された素晴らしい映像でした。

あまりにも淡々と、ある種自然の中から自然に流れてくるかのように、どんどん歌が流れていきます。

観客はみんな映像の坂井さんを静かに見つめています。とにかく圧倒され、我を忘れ、吸い込まれるように一点を見つめていました。
  1. 2007/11/30(金) 00:09:00|
