ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『愛が見えない』

「一人で生きて行くほど強くないくせに
 時々 独りになるのが好きになる
 一番肝心な貴方(ヒト)に 何故優しくできないの?
 他の人には気を使うのに」

この曲はかなりワイルドな曲なのですが、心の中の微妙な心理をついてきます。獲物を狙うヒョウのような視線で、心の奥底を睨まれているようです。

追悼アルバム『Soffio di vento』にもこの曲は収録されていますが、バランス的にこんなワイルドな曲を入れても大丈夫なのだろうか? と思いました。しかし、『黄昏にMy Lonely Heart』と『サヨナラは今もこの胸に居ます』の間にはさまれ、ワイルドさが極端に飛び出すことなく、絶妙なバランスで見事に調和しています。

かなり考えられた曲順だと思いました。
  1. 2007/11/23(金) 22:34:00|
