ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 14(最後)

~ZARDの物語の主人公たち~

もう去年の代々木から一年が経とうとしています。去年のツアーでは沢山のものをもらいました。仙台の『マイ フレンド』では勇気を、新潟の『少女の頃に戻ったみたいに』では清涼を、そして代々木では多くの感動をもらいました。

そして今年も武道館。私も行こうと思います。心配していたインフルエンザの流行も大丈夫そう。オープニングは『負けないで』のストリングスでしょうか。サヨナラは『サヨナラは今もこの胸に居ます』のピアノでしょうか。楽しみにしている最初と最後の演出です。

そして今回は・・・、声に出して歌おうと思います。いや、そんなに大きな声ではなく、聞こえない程度の小さな声で。

男性アーティストも歌っているあの歌と、『きっと忘れない』と・・・。

坂井さんの歌詞は、明るい曲調でもどこか哀愁があります。キュンとした哀愁があります。

そんな坂井さんに会いに、また多くの人々がライブにやってきます。みんなそれぞれの想いをもった、一人一人が主人公のライブだと思います。

そうそう、私を見かけたら声をかけて下さい。ライブ終って椅子から立ち上がれなくなってるのが私です(笑)。
  1. 2009/05/25(月) 01:56:00|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。