ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

やはり1曲目が『揺れる想い』というのは、一気に心をとらえるもので、いきなり涙腺が崩壊してしまいました。別に号泣したわけではないのですが、勝手に涙がこぼれてしまうといった感じです。

会場が暗いというのと、みんなステージとスクリーンの方を見ているので、多少の涙は気になりません。けど、ボロボロ溢れ出てくるとなるとちょっと目立ちそうで、そうならないように必死でこらえていました。

けど勝手にこぼれてくるのです。

万が一(ホントに万が一)のため、あらかじめタオルを持っていったのですが、タオルで目を拭くと泣いていることがばれそうなので、なかなかふけない…。

今思えば、悲しみと平行して感激もあったのだと思います。

とにかく(予想に反して)必死で耐えた『揺れる想い』でした。
  1. 2007/11/19(月) 23:35:00|
