ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~そしてまた逢える~(自作の文を他サイトから転用)

「また逢いましょう」

それはあなたの言葉
大切にしていたあなたの言葉

確かに聴こえた
あの切ない渦の中で

だから僕等は信じている
もう一度 もう一度

あなたに
あなたの歌に
あなたの笑顔に逢えることを

今はつらい 何もないことが
けど これを乗り切れば

そしてまた逢える

あなたの約束を
あなたの言葉を

ずっと信じている

あなたがすむ星を

ずっと見つめている


(武道館ライブ終了後、別のハンドル・ネームで、とある掲示板に、ある方の詞への返信として投稿した詞というか文です。どうしてもここでその時の思いを爆発させたくなり、ここに掲載しました。期間限定になるかもしれませんが、こちらにも掲載したいと思いますので、ご了承下さい。)
  1. 2007/11/18(日) 15:43:00|
