ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

「人が言う程 強くないよね」(『Boy』)

人には心があるから…、人は人を思いやるから…、人は人を好きになるから…、「本当に強い人」はいない。

どんなに「負けないで」(『負けないで』)と人を励ましても…、どんなに「走り続けて」(『マイ フレンド』)と人を勇気付けても…、「流されぬ様に 勇気を与えて」(『この愛に泳ぎ疲れても』)と内なる本音がふと現れてしまう。

だからあなたの“言葉”は私たちの心に沁みてくる。

それは、励まされる以上に…、勇気付けられる以上に…。
  1. 2007/11/11(日) 01:58:00|
