ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

アリーナ席のファンが、武道館に吸い込まれていく…。

ようやく会場の門が開かれた様子。

「このまま永遠にここで待ち続けるのかな…。」

なんて有りもしないことを想像したりもしましたが、そんなことは無かった。

いよいよ私たち2階席の人も歩き出す。2階への階段を一つ一つ登っていく。

もう走ることはしなかった。もう目の前なので。

チケットを切り、会場の中へ。

もう急ぐことは無かった。もうそこはZARDの中だから。

いよいよここに来たのだと思った。
  1. 2007/11/04(日) 01:19:00|
