ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

いよいよ入場まで30分。走ったおかげ(?)で比較的前の方に並ぶことが出来た(といっても席が前の方になるわけではないのだが…)。

後ろを見ると、どんどん人の列が続いて行く。みんな誘導に気付いて動き出している模様。

横を見ると、グッツ売り場に並ぶ長い列も見える。とにかくどこを見ても人の列なのだ。

天気は快晴であるが、それほど暑くなくて良かった。

そういえば、先日あるロックバンドのライブの長い行列に出くわした。派手な服装に原色に染めた髪。腰にチェーンを巻いて、まさに“気合”の入った出で立ち…。

それに比べてZARDライブの行列は、”今から調べ物しにちょっと図書館へ”とでもいうような出で立ち…。

別にどっちがどうと言うわけではないのだが、なんか面白かった。
  1. 2007/11/01(木) 00:12:00|
