ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

それでは、羽田裕美さんのピアノ。マイ・ベスト3!

1位「サヨナラは今もこの胸に居ます」

原曲は明るい曲調なのに、ピアノではこんなにゼンチメンタル。同じ曲なのに不思議です。ライブの終わりを告げる歌でした。

2位「きっと忘れない」

この演奏では涙が*~ ♪今にも笑顔であなたが現れそうで…♪ のところが特にです。

3位「負けないで」

理由は…。やっぱりこれでしょう(笑)


坂井さんが“詞”なら、羽田さんは“調べ”だと思いました。“詞”でZARDを生み出すと同様に、“調べ”でZARDを支えてくれます。坂井さんの耳に届いているでしょうか。私たちの願いです。
  1. 2009/05/03(日) 22:44:00|
