ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『負けないで』(その2)

「どんなに 離れてても
 心は そばにいるわ
 追いかけて 遥かな夢を」

坂井さんは「心は そばいるわ」と”いる”という言葉を使っている。確かに坂井さんは今この世にはいない。世界中どこを探しても、坂井さんは現れてはくれない。

でも坂井さんはいなくても、坂井さんの「心」は私たちの「そばにいる」。歌を通して、言葉を通して、坂井さんの「心」を私たちは感じることができる。

もう一度心に留めよう。

「追いかけて 遥かな夢を」

「感じてね 見つめる瞳」

私たちは夢を追いかけているのだろうか。彼女の「瞳」を感じているのだろうか。

もう一度彼女の言葉を心に留めよう。彼女の「瞳」を体全身で感じていこう。
  1. 2007/10/16(火) 22:54:00|
