ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『負けないで』

「“今宵は私(わたくし)と 一緒に踊りましょ”
 今も そんなあなたが好きよ 忘れないで」

坂井さんの言葉はいつも私たちの心を刺激する。私たちの心を豊かにする。何か新しい発見を、私たちの心に与えてくれる。

「今も そんなあなたが好きよ 忘れないで」

私たちは決して彼女のことを忘れないであろう。

数々の勇気と希望を与えてくれた彼女の言葉を、絶対に忘れないであろう。

たとえこの世が間違った方向に行ったとしても、彼女は言葉は、どこか永遠の美しい世界に、消えないであり続けるであろう。
  1. 2007/10/16(火) 00:41:00|
