ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

より神聖なものへ

『眠れない夜を抱いて』

ZARDはこの曲で変わった。

曲調がマイナーなものからメジャーなものへ。
歌詞がより自由な束縛のないものへ。
そして、坂井さん自身もより魅力的なものへ。

誰でも光り輝く時はある。

それは仕事をしている時かもしれない。
優しくしている時かもしれない。
笑っている時かもしれない。

坂井さんはこの曲との出会いでそれをつかんだ。

誰でも迷う時がある。
自分がわからなくなるときがある。

けど悩みぬいた先には、
必ず何かをつかむのであろう。

より神聖なものへ。

坂井さんはこの曲で光り輝いた。
  1. 2007/10/06(土) 15:48:00|
