ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバクにドレスでストリングス

「What a beautiful memory 2009」

オープニングは『永遠』でした。暗闇からパッと視界が開け、静かにストリングスが流れた時の感動は言葉で言い表せません。

坂井さんの略歴が次々と流れ、「永眠」という言葉が現れた瞬間、頭がパニックになりましたが、「坂井さんは眠っているだけなんだ。どこかで、永遠に眠っているだけなんだ。」と考えることによって、音楽を楽しむモードになれました。

俯瞰で写るアメ車も、坂井さんが運転しているのかな?

それにしても、荒涼とした砂漠に、真紅のドレス&ストリングス。ミスマッチな取り合わせだけど、こういうのもZARDの魅力ね。
  1. 2009/09/13(日) 23:57:00|
