ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

そういえば、武道館入り口前のCD・グッズ売り場に、ファンの方のコメントが載っていましたね。たくさんのコメントが載っていました。私も拾いながらいろいろ読んでいましたが。読んでいるうちに込み上げるものが出てきました。

「マズイ、まだ始まっていないのに、ここで泣くのはマズイ」

そんな感じなので、全部読むことは出来ませんでした。ほんとうにマズイと思いました。だって、こんなところで泣いている人は誰もいないので…。

私もいい年だし、やっぱり涙は見せたくないのですね(とその時は思っていたのですが…)。
  1. 2007/09/22(土) 23:51:00|
