ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

私もみんなと同じように、座ってボーッと周りを見渡したり、あちこち歩き回ってデジカメで写真を撮りながら時が過ぎるのを待った。けどグッズ売り場がやはり気になるもので、チラチラとグッヅ売り場の人だかりを確認しながら、周りの風景写真をパシャパシャと撮っていた。

するともう一つ向こう側(武道館入り口付近)に、小さ目のグッヅ売り場があるのに気付いた。とりあえず行ってみた。

「ここはCDが充実しているな。向こうの売り場とこちらの売り場、どちらに先に並ぼうか? やっぱりZARDは歌があってこそ。もう2時半だし、持っていないシングルもあるのでここに並んでみるか。」

この選択は正しかったと思う。さほど並ばないですんなりCDを買うことが出来、同じ場所でグッズを買うことも出来た。

買い終わって辺りを見回したら、案の定どこの売り場も長蛇の列。

さらにこの後、この列は、ビックリするくらいの長~蛇となって、さらにさらに伸び~ていくのである(笑)。
  1. 2007/09/21(金) 22:01:00|
