ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート?

9月14日、私は午後2時前に武道館に着いた。

私が着いた頃は、まだグッズの列が出来ておらず、今か今かとグッズの販売所前に集まる人、そこから離れボーッと座っている人、写真を撮りながらぶらぶら歩き回る人など、30~40人位の人がいるだけだった。この後あんなに人が集まるとは思えないほど、のんびりとした光景だった。

驚いたことは、武道館の中からZARDの音楽が聞こえてきたこと。あまりの音圧のためか、武道館が歪むような音がしている。武道館の壁が壊れるのではないかと思うくらい、バリバリ音がなっていた。

もちろん坂井さんの歌声も聞こえる。けど、その歌声は、明らかに武道館の中で直に歌っているのではない、なじみのあるCDの歌声であった。坂井さんは本当にいないんだ、と私が感じた、初めての瞬間だった。(不定期に続く)
  1. 2007/09/20(木) 23:15:00|
