ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大黒摩季さんとT-BOLAN

今、ZARD以外の歌を聞いている。大黒摩季さんとT-BOLAN。ずっとZARDばかり聴いていたので、ちょっと聴けるか心配だったが大丈夫だった。

『BACK BEATS #1』
大黒摩季さんは、やはりリズムがスゴイ。トンでもないリズムを叩き出し、そのリズムに一糸乱れず歌い上げるところがスゴイ。鋭角的なボーカルがカッコいい!

『T-BOLAN BALLADS』
この“クサさ”がいいね。感情たっぷりに、人間臭く歌い上げる。徹底的に“世界”を作り上げているところがイイね。

久しぶりに聞いた。間違いなくあの時代の“音”だった。

明日からのライブ。大黒摩季さんやT-BOLANは来てくれないだろうか。他、織田哲郎さん、栗林誠一郎さん、川島だりあさん、大野愛果さんら、ZARDの作品を作り上げてきた人たちも、沢山来てくれないだろうか。


明日からライブ。

もう目の前に坂井さんは来ている。
  1. 2007/09/05(水) 21:50:00|
