ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一粒の涙は大河となって

~一粒の涙は大河となって~

覚えているかい
あの日の涙を

今でもそうかい
孤独の涙を

一粒の涙
それは はかない涙
途中で消える涙
あなたに届かない涙

けど 沢山集まれば
それはせせらぎとなる

もっと集まれば それは川となり
さらに集まれば それは大河となる

大河となった涙は 強大な流れとなって
あなたのすむ星まで流れる

そして その流れは
暗闇の荒野を肥沃にする

やがて 花が咲き 鳥が鳴き
まぶしい光に包まれる

人々が集まり
穏やかな世界が訪れる

陽の光を受け
きらきらと輝く
美しい水の流れ

そのほとりに
あなたの姿

手で水をすくい
耳を近づける

あなたに聴こえていますか
あなたに届いていますか

ずっと言えなかったけど
今 ようやく言えるよ

「ありがとう」

この一粒の言葉を伝えて欲しい

あの星に届く
大河の流れとなって
  1. 2007/08/30(木) 21:19:00|
