ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンを2,3日修理に。

今日、注文していたZARDの追悼アルバムと本を買いに行った。お盆休みだからだろうか。やけに人が多く、喧噪と雑踏の中を無心でかき分けて行った。

店に着いた。店の前ではいろんな歌手の特別コーナー。どのコーナーからも歌が流れ、どこからどの歌が流れてくるのか、皆目わからない。

そのとき、1つだけはっきりとわかる声が!

ZARDの特別コーナー。歌は『止まっていた時計が今動き出した』。

一生懸命歌っていた。他の歌手と、街の雑音に負けないように。
自分の声を振り絞りながら、私の声がみんなに届けと・・・。

けど、僕は思った。

坂井さん・・・


「もう歌わなくていいよ・・・」



今日からパソコンを2,3日修理に出すので、日記と返信は一休み。

しばし、文明の利器から離れ、森へ行こうか。ZARDのCDを持って。

緑に囲まれて聴くZARDはどのような趣だろう。
川の流れのそばで聴くZARDはどのような味わいだろう。

坂井さん、静かなところで歌おうか。

僕たち私たちと一緒に。
  1. 2007/08/16(木) 08:24:00|
