ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ZARDという船に乗って」(その3)

ちょっと街が恋しくて
ちょっと誰かに会いたくて

坂井船長に知らせずに
船から降りる客(ひと)もいた

自分の道を 自分で探しに
歩き始めた 青海原(うみ)の外

それが正しいのか わからずに
僕も無言で降りたっけ

淋しかったかい? つらかったかい?
黙って降りて本当にゴメンね

ゆらい ゆらり 揺れながら
心に刻もう ZARD号

大人になろうとやっきになって
歩いて行くよ 一人で旅に
  1. 2007/08/14(火) 17:03:00|
