ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国からの贈り物

いやー驚いた。ZARDのシングル『この涙星になれ』と『Get U’re Dream』にはシークレットトラックが入っているんだね。終わりかと思い、CDを取り出そうとしたら、また曲が流れた!

特に、最初に聞いた『この涙星になれ』には驚いた。終わりだと思っていたのに、何か不思議な音が聞こえてくる。

どこから聞こえてくるんだ?

一瞬コンポが誤作動したのかと思った。今までのZARDには無いような浮遊感のある音。坂井さんの歌声で、初めてシークレットトラックだということに気付いた。

まるで坂井さんが語りかけているようだ。

まさにそれは、坂井さんからの贈り物

坂井さんがまだ、私たちの世界とつながっているように思える瞬間であった。
  1. 2007/08/04(土) 00:03:00|
