ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARDがZARDになった歌(その3)

 「揺れる想い 体じゅう感じて
  このままずっとそばにいたい
  いくつ淋しい季節が来ても
  ときめき 抱きしめていたい in my dream」

彼女は決意する。これからどんなにつらいことが起きたとしても、
この「ときめ」く気持ちを「抱きしめて」いこう、と。

「in my dream」

そう、私(彼女)の心の夢の中で。

 「揺れる想い 体じゅう感じて
  このままずっとそばにいたい
  青く澄んだ あの空のような
  君と歩き続けたい in our dream」

2人の気持ちは愛へと変わった。数々の「揺れる想い」を「体じゅう感じ」ながら。これからは2人で歩き続けよう。

「in our dream」

そう、未来へと続く私たち2人の夢の中で。
  1. 2007/08/02(木) 21:46:00|
