ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は何世代?

私は30代半ばであるが、私と同じ世代の人たちは、何世代なのだろうか?

「尾崎豊世代」、「チェッカーズ世代」、「ZARD世代」、「松田聖子世代」…。ついでに「ドリフ世代」、「北斗の拳世代」、「ガンダム世代」…。


私より一回り上の世代は何世代だろう?

「松任谷由美世代」、「アリス世代」、「かぐや姫世代」、「シャボン玉ホリデー世代」、「あしたのジョー世代」、「巨人の星世代」…。


今の若者は将来、何世代になるのだろうか?

「KAT-TUN世代」、「浜崎あゆみ世代」、「大塚愛世代」、「コナン世代」…。

それぞれの世代ごとに、いろんな文化・芸術がある。

それは、私たちの生活にカラフルな彩りを与えてくれたもの。
それは、私たちの人生と共に歩んできたもの。

大事にしていこう。なぜなら、それは私たちの青春そのものだから。


ところで、この日記を見てくれているあなた。

君は何世代?
  1. 2007/07/27(金) 23:35:00|
