ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

『あなたを感じていたい』の歌詞が気になり、また、部分的にわからない所もあったので,一昨日、昨日と、坂井さんの歌詞をもとに、(いい歳して?)勝手にストーリーをつけてみました(笑)。

出来るだけ引用はしない方針でチャレンジしてみたのですが、坂井さんの言葉が洗練しすぎていて、ほとんど引用になってしまいました。改めて坂井さんの才能に驚いているところです。

今回の作業の中で、なんども歌詞を読み返したり、歌を聴いている内に、いろいろ見えなかった部分も見えてきて、なかなか有意義だったと思います。

坂井さんの言葉(歌詞)の解釈次第では、また他のストーリーが出来るのかもしれません。どなたか完成したら、是非掲示板に貼り付けてみて下さい。もし集まったら、“私の『あなたを感じていたい』”のコーナーでも作りましょう(笑)。
  1. 2007/07/24(火) 22:18:00|
