ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清らかに…

昨日もらってきたMusic Freak magazineの中に、ZARDに関するいくつかの記事があった。1つは音楽葬の記事。冷静な文体であるが、それゆえに、行間から悲しみがにじみ出てくるようだ。

以下、一部抜粋。

>1ヶ月前、これまでずっと応援してきたZARD/坂井泉水さんの
>突然の悲しい知らせに、編集部一同、正直戸惑い、
>大きなショックを受けました。

読者のためにZARDの特集を組み、インタビューなどで坂井さんと直接言葉を交わしたことのあるスタッフの皆様のショックは、どれほどのものだったのだろうか。


そして、次のような言葉でこの文は幕を閉じる。

>私達多くの人に届けてくれた、坂井さんのそんな清らかな想いを
>裏切ることなく、今後も皆さんの心に生き続けるZARDの音楽
>をお伝えしていこうと思います。

そうか。「坂井さんの清らかな想い」。

坂井さんは「清らか」に生き、「清らか」に歌い、私たちの心を「清らか」にしてくれた。

そんなZARD/坂井泉水さんの「清らかさ」。

けっして忘れないよ。
  1. 2007/07/17(火) 23:32:00|
