ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアナ妃の追悼コンサート

ダイアナ妃の追悼コンサートが7月1日に行われたそうだ。ダイアナ妃は36歳の若さで他界した。あってはならない悲劇的な事故であった。もうそれから10年もたつという。もう10年か・・・。10年前、僕は何をしていたのだろうか。

そのコンサートには約7万人もの人が訪れたという。ダイアナ妃も多くの人に愛されていた一人。10年たってもこんなに多くの人が来てくれたんだね。

人が亡くなれば、それを悲しむ人が必ずいる。今この時間でも、世界中のいたるところで、愛する人への追悼の会が行われているのだろう。
  1. 2007/07/03(火) 21:51:00|
