ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

坂井泉水さんを「偲ぶ会」には4万人以上の方が訪れたそうです。坂井さんと最後のお別れをすべく、全国から多くの人が訪れたのでしょう。私と同世代の30代の方もとても多かったようで、やはりあの時代、まだ若かった自分と、ZARDの歌を、みんな重ね合わせていたのでしょう。

本当に直前まで悩みましたが、残念ながら私は仕事(自営業)で参加を断念しました。泣きながら「負けないで」を歌っているファンの映像に涙が止まりません。私も参加し、一緒に歌いたかった。今となって、参加できなかったことに強い空しさを覚えます。私のように、参加したくても出来なかった人は沢山いると思います。日本、いや世界中にいる、行けなかった方々の気持ちも、坂井さんの元に届いていると私は信じています。

坂井さん。今日でお別れです。みんなの涙が、そして思いが、美しい泉水となって坂井さんのもとに流れていくことを願ってやみません。
  1. 2007/06/28(木) 00:15:00|
