ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『カナリア』に逢いたい季節になりました。

WEZARDのファンクラブサイトに行ってきた。

「あっ、クリスマスだったんだ」と改めて思った(笑)

坂井さんのコメントも聴けた。

いつも思うことは、坂井さんにとっては、歌うことも話すことも同じだったのかな、ということ。

今日は胸がいっぱい。

何を書けばいいのか分からないまま、とうとうクリスマスが終わってしまった…(笑)
  1. 2009/12/26(土) 00:00:59|
