ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3! 2! ・・・

今年も1年が通り過ぎようとしています。今年は新しい事を始めた年、そしてそれは、来年へも引き続き引き継がれて行きます。

坂井さんが旅立ってから時が経ちました。長かったのか、短かったのかはよくわかりませんが、確実に時は刻んで行くようです。

つい先日、芸能界で一時代を築いた、私とほぼ同世代の女性の訃報がありましたが、やはりまた、あの時と同じように時は刻んで行くようです。複雑な思いです。

「時」は、時として残酷でもあり、また平穏を与えるものだと思います。生きている以上、いや生きているからこそ不安や悩みが尽きないのかも知れませんが、皆それぞれ、いろいろな不安を抱えながらも、平穏な時を信じて私たちは歩いて行く。せめて私たちに出来る事はそれだけなのかも知れません。

あっ、もうカウントダウン!

皆様に、いつまでの平穏で平和な時が刻まれていくよう、祈っております。
  1. 2009/01/01(木) 00:02:00|
